スマートフォン版はこちら

皆川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

皆川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「皆川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0011
住所 大阪府大東市北条1-5-30
電話番号 072-876-0766
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,心療内科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

皆川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

水谷・本田診療所 大阪府大東市太子田2-6-12
藤川西村クリニック 大阪府大東市北楠の里町27-19 発光マンション北楠2F
村田内科医院 大阪府大東市住道2-2 大東サンメイツ2番館108
安倉医院 大阪府大東市浜町12-16
田川くすの木クリニック 大阪府大東市諸福6-3-20
彭医院 大阪府大東市南津の辺町1-10
大東市立子ども発達支援センター診療所 大阪府大東市泉町1-3-3
南医院 大阪府大東市中楠の里町15-13
澤田医院 大阪府大東市赤井2-12-12 グリーンコート1F
村田内科医院 大阪府大東市住道2-2 大東サンメイツ2番館108


おすすめ病院の口コミ

  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
  • おすぎさん
    南クリニック 口コミ
    とても親切に応対しくれます。
    薬だけに頼らず、自分で治す方法も教えていただけます。
    すごく助かりました。
  • みつんさん
    岡本医院 口コミ
    以前、子供が風邪で2回ほど、こちらの岡本医院さんに、お世話になりました。

    義理の母が、ここの医院は良いよ!!と勧めて下さったので伺いました。

    1度目は吐き気、嘔吐、下痢で、2度目は鼻水と咳でいきました。

    1度目のときは、大き目の注射を3つ打ってもらい、吐き気止めの座薬などをもらって帰りました。

    注射をされている時の子供の泣いている様子を見ていると、気の毒になりましたが、2日で、ほぼ完治しました。

    2度目は、風邪で、その時も注射を3本しました。注射で治す方針のようで、完治するまで3回行きましたが、3回とも注射しました。

    抗生物質と咳止めを貰い、10日ほどで完治しました。

    先生は親切で、地元の人に信用されている医院のようでした。ありがとうございました。
  • ももさん
    出馬クリニック 口コミ
    初めての婦人科が、出馬さんだったのですが、丁寧で優しい先生でした。
    初めてなので、かなり質問してしまったのですが、一つ一つ丁寧に教えてくれて、帰りは安心感でいっぱいでした。おすすめの婦人科です。
  • みづきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔の脂肪吸引しました。ベイザーじゃないので効果出るか不安でしたがすっきりしました。しかも内出血があまりでなかったのでこんなもんで済むならもっと早くやってればなーと思いました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皆川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ